わたしはマイボトル派です! | オンライン研修、オンラインチームビルディングの組織文化Lab  

オンライン研修、オンラインチームビルディングの組織文化Labオンライン研修、オンラインチームビルディングの組織文化Lab

column組織文化コラム

ホーム組織文化コラムわたしはマイボトル派です!
水筒

わたしはマイボトル派です!

それってサスティナブルだね! No.13

SDGs(持続可能な開発目標)、国連サミットで2015年に採択されてから5年。

SDGsを意識しているわけではありませんが、わたしは以前からマイボトル派です!ペットボト夏は冷たいドリンクが冷え冷えで飲めるし、冬は温かい飲み物がいつでも飲めますもの。

エコバック同様、こちらもいくつか用途に合わせて持ち歩いています。
小さいものは、小ぶりのバッグにもおさまるので、すごく便利です。大きいサイズは、冷めにくいので、値段の割に優れものです!で、ちょい自慢・・・大好きな鬼太郎のキャラクターのマイボトル!もったいなくて、まだ使っていないんですよね・・・。いつ使おうかな・・・ワクワク! 

今すぐ、
組織文化を見直そう。