濡れタオルでなんちゃって加湿器 | オンライン研修、オンラインチームビルディングの組織文化Lab  

オンライン研修、オンラインチームビルディングの組織文化Labオンライン研修、オンラインチームビルディングの組織文化Lab

column組織文化コラム

ホーム組織文化コラム濡れタオルでなんちゃって加湿器
タオル

濡れタオルでなんちゃって加湿器

それってサスティナブルだね! No.14

冬って空気が乾燥しますよね。
わたしは、物を買う→ゴミが増える→環境にやさしくない、と考えているので、加湿器は買いません。
代わりに濡れタオルをかけています。
タオル一枚でも、ずいぶんと空気が潤うんですよ。
ぜひお試しください。

体質はひとそれぞれですし、環境にもよるかもしれませんが、
個人的にはタオルだけでもかなり喉が楽です。

タオルが面倒くさいときには、水の入ったコップを置いておくだけでもずいぶんと違います。

電気代もかかりませんし、エコだと思います。
家にいる時間の長い今、おすすめです。

今すぐ、
組織文化を見直そう。